2014.07.17 こちび
座薬も効かず40度の熱に一晩中うなされていたこちびでしたが、ようやく下がりつつあります。

とりあえず一安心。

寝ていると大量に汗をかくので、
「汗かいたからお着替えしようね」と声をかけると、「にっぽん、にっぽん」とこちび。

以前作った日本のTシャツがお気に入りで、無地の肌着を着せようとすると嫌がるのですが、
日本かブラジルのTシャツだとすんなりと着てくれます。

でも、あんなに苦しそうにしながらも「そこは譲れないのね…」と着替えさせながら少し笑ってしまいました。

あとは薬をちゃんと飲んでくれたら治ります。

早く元気になってね。

Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/764-c0adc524
