2014.07.16 二人で
こちびも今朝から発熱。
病院へ行くと、
「わぁ!血を吐いたように喉が真っ赤!」と、相変わらずな辛口表現の先生。

それにもだいぶ慣れましたけどね、ただでさえ神経ピリピリなのに、さらにすり減らすような表現はいい加減控えて頂きたいものです…(-_-;)

確かにかなり辛そうで、いつも病院では走り回ったり跳び跳ねたり困るほど元気いっぱいのこちびも、ずっと私の膝の上でじっと寝ていました。

結局、検査の結果「溶連菌」。
おちびのが移ったんでしょうね。

こちびの熱で、おちびは幼稚園の送迎が無理なので結局登園しないまま夏休みに入ります。

帰宅後、こちびはやはり辛そうに30分ほど大泣きしてようやく寝ました。

二人でしっかり治そうね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/763-3b9eeac2
