2014.07.07 お世話好き
最近、お世話をするのが好きなおちび。

こちびの着替えをしていると「おちびがする!」と言うので任せることに・・・



・・・だ、大丈夫ですか?
14046463703912.jpg
ママもちょっとお手伝いしながら、頑張ります。


もう片方の手を通して・・・
14046463823603.jpg
なんとかお着替えできました~



こんなおちびは、今月で4歳になります。
こちらは、毎月 幼稚園からもらうお便り。
14047129180161.jpg
遺伝子的にはつじつまが合わないのですが、本人は頑張っているようです。



こちびはお兄ちゃんと一緒に通いたいのか、気が付けば行く準備をしていました。笑
14047129109020_20140707210910a43.jpg
あと二年待ってね☆




Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/761-5d3adbff
