2014.06.30 サッカー
週末、年に一度のムッチーのワクチンを射ちに病院へ行ってきました。
体重も測ってもらい、5.0キロ。
あと600g痩せてくださいと言われました。
またさらに過酷なダイエット生活が始まります・・・。


さて、日曜日にはパパがサッカーゴールとボールのセットを買ってくれました。

早速、練習開始!


何度シュートしてもおちびは左足。
14040992047041.jpg
そうなんです。おちびは左利き。
鉛筆やお箸、はさみも初めは左で持っていたのですが、この3つだけは右に直しました。
が、スポーツはサウスポーの方が有利だと言うのでこのままにしています。


「にっぽん、一点!」
何度と練習すると、そのうちゴールが決まるようになり、ますますヤル気が出てきました。
14040991329080.jpg
よほど気に入ったのか、ずっと「パパ、サッカーやろ~!!」
まぁ、プラレールばかりしいているよりは、体を動かしたほうがいいけどね。



こちびも頑張ります。
14040992488223.jpg
たまーにシュートが決まるとおちびが褒めまくります。笑


仲良く遊んでね。


Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/758-9d7e0bc3
