2014.06.17 読書タイム
私が家事をしていたり、おちびの宿題をみていて、こちびの相手ができない時、
こちびは読書をするようになりました。



しかもその本はいつも「ドラえもん」。笑
14030049463740.jpg
読めるのかい?


寝転がって読んだり・・・
14030049888991.jpg



おやつを食べながら読んだり・・・(ーー;)
14030050144113.jpg



翌日も私がお洗濯物を干していると、読書。笑
14030050352864.jpg
読めもしないのに かなり集中して読むので、大丈夫かと心配になりますが・・・。



そして気づけば、おっさんみたいに読んでいます。
14030050460495.jpg



夜も、お風呂後に歯磨きしながら読んでいます。
14030050557916.jpg
どうしたらいいものかと悩みますが、そっとしておけばいいのかなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/755-b0eaf764
