2014.06.10 嬉しい来客♪
今日は仲良し姉妹さんのお姉さんの方に来ていただきました♪

お昼寝から起きてきた寝ぼけたこちびも、しばらくするとお姉さんと仲良し~♪
しかも、おちびの幼稚園のお迎え時、図々しくもこちびの子守りをしていただきました。
(ありがとうございました!!)


先日こちらのご夫婦へちょっとした品を贈ったところ、なんとご丁寧にお返しということで
ちびたちに素敵なプレゼントをいただいてしましました!!
14023919025110.jpg
色々なパターンが楽しめる可愛い動物パズルと、新幹線の歯ブラシ☆



二人共とーーーっても嬉しそうでした!
14023919689721.jpg
幼稚園から帰ってきたおちびは、早速お姉さんと一緒にパズルに挑戦!
おちびも楽しそうにお姉さんに遊んでもらいました♪



こちびも早速ドクターイエローの歯ブラシで歯磨き♪
14023920012183.jpg
良かったね~☆
素敵な品々を、本当にどうもありがとうございました!!




さて、お姉さんがいらした時に興奮して喘息がひどかったムッチーも
落ち着きを取り戻しました。(ーー;)
14023919791942.jpg
ムッチーはすでにお姉さんの名前を覚えているので、「今日は○○さん来るからね!」と伝えると
朝から玄関と部屋をへ行ったり来たりし、「まだ!?まだ来ないの!?」と私の顔を覗き込んでいたのでした。笑

嬉しいのはわかるけどね、ちょっと興奮しすぎですよ。
(飼い主以上に嬉しそうで、ちょっと淋しいのだよぉ。笑)

我が家の三兄弟と遊んでもらい、子守までしていただいて、本当にありがとうございました☆
また遊んでくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/753-32800e9a
