今日は外でシャンプーをお願いしてきました。
今まで送迎無料のお店にお願いしていましたが、消費税の増税に伴い
料金増額や送迎料もかかることになったので、以前通っていたお店へ連れて行きました。

しかし、実際はこちらのお店も増額して、結局はトータルすると同じ値段になるので微妙ですが・・・
まぁ、仕上がりはこちらの方が良いので面倒だけどしばらく通おうかなぁ。

こちらは終わってから頂いた写真♪

「まぁ、可愛い」と親バカながら思って眺めていましたが、、、


実物はこの程度。笑
14018525282852.jpg
写真の加工技術は高度です。笑



さて、こちらは幼稚園の先生から頂いたお手紙。
14018526780453.jpg
実は先日、おちびが「○○先生にお手紙書く~♪」と言って「あいうえお、かきくけこ」と1~10までの数字を書き、
「これ明日先生に渡してね。」と言いました。
「これ、手紙ですか!?笑」と思いながらも、一言お詫びの文を添えて渡しました。

しかも、なぜか渡す相手は「担任以外の先生」だったため、担任の先生にはわからないよう渡してもらいました。(ーー;)

そしてお返事をいただいたのでした。
まさかこんなに丁寧なお返事をいただけるとは思ってもいなかったので感激でした☆


さて、こちびは毎朝おちびの登園を追いかけるように7時半からお散歩に出掛けます。
14018524979660.jpg
9時には暑くなってしまうので、それまでに帰るようにしていますが本人は物足りない様子。

梅雨になったら体力有り余るだろうなぁ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/751-c3f857d9
