先週末に引き続き、この週末2度目のディズニーランドへ♪

今度はママと。

いつもこちびとお留守番で、おちびとなかなかデートができないので、
パパにわがままを聞いてもらいお出かけさせてもらいました。


しかし、ものすごい人。そして猛暑。
到着するなり「アイス食べた~い♪」と・・・。
14015256710052.jpg
アイスの後はポップコーン。そして待ち時間にはおやつ。
まだ何も乗っていないのに、ひたすら食べ続けるおちび・・・。



そして、到着してから2時間待ちでようやく辿り着いたのがミッキーの家。
おちび、よく頑張って並べました。
14015256490571.jpg
しかし、ムツゴロウさんが動物に接する時の5倍ほどの勢いでおちびを撫で回すミッキー。
そして、固まるおちび。
私もそんなミッキーにちょっと驚き、唖然としてしまいましたが・・・。笑
泣きそうな引きつった表情のおちびを見て、皆が笑っていました。

2時間待った甲斐はあまりなかったかな。笑


その後、待ち時間の少ない乗り物をいくつか乗り、その後休憩がてら3Dシアターへ。
14015257375684.jpg
3Dを見るための特殊メガネを掛けた途端、元気の出てきたおちび。
450名も収容できるシアターですが、どんくさい私は皆に先を越されて席が取れず、
とりあえず端に1席見つけておちびを座らせ隣りにしゃがんでいると
「あちらへどうぞ。」と偶然空いていた一番前の席に係員さんが案内してくれました。

おちびも飛び出す映像に「うわ~~~!!」と大興奮!
両手を伸ばし、ずっと映像を掴もうとしていました。笑


最後にケーキを食べ、約束していた風船を買って帰りました♪
14015256837013.jpg
車へ乗り込み数分後、爆睡してました。

おちびと二人でデートができて、そして楽しそうなおちびを見られて
幸せな一日でした♪(*´∀`*)♪

二人で外出させてくれたパパに感謝デス。
Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/748-8f2331cd
