今日はムッチーの大好きなお姉さんに遊びに来てもらいました♪
いつものように大興奮の彼。

そして、どさくさに紛れて「チュッ


そして「脂肪ゼロ」のおやつまでいただいてしまいました。
14014505927191.jpg
良かったね~♪
いつもいつもありがとうございます!



しばらくして、一時保育に預けていたこちびをお迎えに行ってきました。
14014506011412.jpg
というのも、来週おちびの授業参観と避難訓練に行かなければならず、
しかし幼稚園での移動が多いため、こちびが一緒だと大変なのは必至。
なので一時保育に3時間預けることにしたのですが、初回は2時間のみとのことで
今日試しに10時~12時までの2時間、預けてみたのでした。

今朝は5時起きだし、朝一に歯医者と病院をはしごして、その直後に保育だったので
ぐずるのを覚悟で預けましたが・・・
さすがは次男。
「ずっとおもちゃで遊び続けて、お散歩時も手をつないでご機嫌で、お弁当も機嫌よく食べ、
今日一番お利口さんで手がかかりませんでしたよ~。また来てくださいね!」とのこと。

お迎えに行っても私に「バイバイ」と手を振る始末。笑

朝一の歯医者でも、周りは泣き叫ぶ子ばかりだったのですが
こちびは歯医者さんのお膝にも、歯科衛生士さんのお膝にも大人しく寝転び
ちゃんと口も開け続け、皆に褒められたのでした。
案外、外面がいいのかも。笑
まぁ、ママはそれが一番助かりますが・・・。


さて、興奮して少々お疲れ気味のムッチーさん。
14014506141693.jpg
今日は美味しいおやつを必死におねだりし続けましたねー。
大好きなお姉さんと幸せな時間が過ごせたようで良かったデス♪

また遊んでもらおうね!




Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/746-697f07aa
