2014.05.14 母の日
今日、幼稚園から帰ってきたおちびが嬉しそうに、「はい、これ♪」と渡してくれました。

幼稚園で作ったそうです。

「母の日だよ。お母さんにあげるの!」
おちびにしては上出来だったので、ものすごく褒めて感謝の気持ちを伝えると満足気。笑

「で、お母さんて誰?ママのこと?」
「ううん、違うお母さん。」
「・・・。」
意味不明です。

「これは誰の顔書いたの?」
「・・・。」
まぁ、誰にでも黙秘権はありますけどね、そこ黙るところじゃないでしょうよー。

とにもかくにも、家に飾ってほしいと言うので一番目立つ所へ飾りました♪
違うお母さんに作ったものでも、ありがとうね。笑


そしてそんなおちびのお夕飯。
「グリーンお好み焼き」
a1.jpg
とにかく野菜を取らせようと、ピーマン、人参、パプリカ、小松菜を水少々と一緒にミルサーにかけ、
そこへお好み焼き粉と卵を混ぜて焼きました。
レシピを見ると食べる気も失せそうですが、野菜のいい香りがほんのりし意外と美味しく、
ソースとマヨネーズをかけると普通のお好み焼きと変わらず、おちびも「おいし~い♪」と完食してくださいました。

こんな邪道な料理を作る母でゴメンナサイ・・・。
あなたたちの健康の為なのです・・・。



さて、ムッチーさんはダイエット開始から1ヶ月半。
来年の春までに-1kg目指しますよ~
a2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/737-09fd69a9
