2014.05.20 兄弟
たまにしか出さない遊び道具を出すと上機嫌で遊ぶ二人。
c.jpg
しかし時間が経つと必ずケンカをはじめるので、出す前に必ず
「絶対にケンカしちゃダメだよ。わかった?」と確認してから出します。
これを言うのと言わないのとではだいぶ違うからです。
そしてもしケンカを始めたら、泣こうがわめこうが、即効片付けます。
怖いママだ・・・。



お風呂後は二人で積み木遊び♪
こちびが積むのが大好きなのです。
c1.jpg
「ママ、できたよ~♪」とおちび。


「つんつん。」
c2.jpg
あー、倒れるよー。


「あーーーーー!!!」
c3.jpg
一日中こうやって仲良く遊んでくれると とっても助かるんだけどねぇ。



Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/736-1928f206
