2014.05.12 休日
遠足の翌日は「お疲れ休み」で幼稚園はお休み
という訳で、パパを駅まで送ってからそのまま公園へ。

外にいるとなぜか仲良く遊べます。




おちび:「Mちゃん、いないね・・・。」
おちびの幼稚園での大好きな女の子と一度ここで遊んだことがあり、
この日も来ると思っていたらしいのです。
13997706756970.jpg
まだ朝の8時ですからね。遭遇率低いでしょうね・・・。笑




そして、なんと、もう最寄駅にリュックサックが届いたので取りに行き、
早速「今日お弁当作ってね!」とのリクエスト。
13997707253782.jpg
すぐに食べると言うので、即席適当ランチを作りご満悦のおちび。
とにもかくにも、戻ってきて良かったデス。




こちびが寝てからは おちびとムッチーとシャボン玉で遊びました。
13997708205815.jpg




さて、土曜日は皆でお買い物へ♪
先日、大阪のおじいちゃんとおばあちゃんから頂いたお小遣いで、自転車を買わせて頂きました!
ありがとうございます!!
13997707407813.jpg
買ってからは毎日嬉しそうに乗って練習しています♪
小心者なのですぐにブレーキをかけますが・・・。笑
早く「輪っか」が取れるといいね。ガンバレ~☆




Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/734-b5703221
