昨日、「明日、児童館いくー♪」と言ったおちびのために
朝お弁当を作っていざ「じゃあ行こうか。」と声をかけると
「いかなーい。」(ーー;)

とりあえず、散歩に行くと言うので外に出ました。
が、児童館へはかたくなに行きたがらず。
「じゃあ児童館のあとにマクド行こうか?」と提案すると「今からマクドいくー!」と。

朝10時からマクドへGO・・・。



他の幼稚園はもう始まっていたり、中途半端な時間ということもあり、貸切状態でした。
13970177220502.jpg
大くつろぎ。
お腹出てますよー。


こちびは嫌がったので待機。
13970177096401.jpg
なかなか渋めの表情でオレンジジュースを飲みます。笑



私たちが席を離れている隙にスズメがやってきてテーブルに乗ったと思ったら
ハッシュドポテトをつまみ食いして行かれました。
13970177313573.jpg
平成生まれのスズメは度胸があります。



さて、おまけの1ショット。
上が昨年の夏のおちび。下が今日のおちび。
1397017939898.jpg
約1年かけてドナルドさんとお近づきになりました♪
大きな成長です。笑

春休みもあと一日です。
あっと言う間の春休み。

二人の育児大変ですが、やっぱりさみしいなぁ・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/730-6b8b7a49
