2014.03.16 追いかけっこ
チビ達の就寝後、タタタタッと誰かさんの足音が聞こえ、私と少し距離を置いたところで止まりました。

ムムっ!と思い振り返ると、やはりムッチーさんがおいででした。


くわえているのは洗濯機の掃除ブラシ!
ご丁寧に、わざわざ近づいて来てくださいました。
2_20140314215522aa2.jpg
このドヤ顔・・・。生意気極まりないです。笑



ササッと取るフリをすると、抵抗する彼。
3_20140314215524775.jpg



少し本気を出すとそれが彼にも伝わったのか逃げました。
4_201403142155251ac.jpg



そして、もうちょっと本気を出してついに取り上げました。
5_201403142155263a1.jpg
「ウグググっ・・・。」

返してあげようかとも思いましたが、あまりきれいな物でもないのでやめました。
ごめんよ、ムッチー。



そして、お疲れ様。
6_20140314215528d94.jpg
おやすみなさい~


Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/726-896230bc
