日曜日におちびが久々の高熱。
3日で熱は下がりました。
が、幼稚園へ通うと咳がひどくなって、結局今日もお休み。

そんななかパパの誕生日を迎えたので、ケーキも買いに行けず、
ケーキの材料も買いに行けず、とりあえず家にあるもので作ったバースデーケーキ・・・。

とりあえずスポンジ生地を焼いてカスタードと苺をはさんだだけのケーキ。
お世辞にも美味しいとは言えませんでした。
せっかく夜な夜な作ったのになぁ・・・。
やはりバースデーケーキは買うに限る!と深く感じたお誕生日でした。


こちびも咳で一緒に通院していましたが、今日はこちびが発熱。
しばらくまた二人の通院が続きそうです。


あぁ、もうすぐ春休み。

春かぁ。


花粉やだなぁ。。。







Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/725-b6223781
