2014.03.09 お夕飯
こちびのお昼寝中、ムッチーもお昼寝~♪

おちびが幼稚園から帰ってくるまでの至福の時です。笑


幼稚園のお迎えに行くのは14時ですが
車へ乗り込むなり「お腹すいた~。」と言うおちび。

なので、いつもバナナや焼きいもなどを持ってお迎えに行き、帰りの車で食べさせます。
お弁当しっかり詰めてるし12時から食べるのに、2時間でお腹が空くだなんて本当によく食べます・・・。

で、お夕飯が食べられなくなるのです。


そこで!!


先日買ったお弁当箱を利用。
2_201403091959495f5.jpg
食べてくれるかなー。



おちび、眠そうに布団でゴロゴロしていましたが、このお弁当箱を見るなりパッと飛び起き、「食べるー!」と。
3_20140309195950cee.jpg
しめしめ。



こちびは食べている途中でフタを閉めて遊び始めました。笑
4_20140309195951422.jpg
が、二人とも完食☆

新幹線効果は絶大です。
ありがたや~



Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/724-1c8b295e
