2014.02.28 もう3月。
今日は最高気温19度!
という訳で、こちびのお昼寝中にムッチーとお散歩♪

最近会う人会う人皆に「・・・ムッチー大きくなった!?」と言われます。。。
これからお散歩増やしてダイエット頑張ろうね。



さて、こちらはおちびが幼稚園で作成したお雛様とお内裏様。
1_201402282240241d1.jpg
「おだいりさま」が言えず、「おひなさまと、おら・・・お・・おらい・・・さま。」と。笑
でも、大変良くできていますよ~♪



ちびたちが寝付いた後、久々に手でこねこねしてパンを焼いてみました。
というのも、ホームベーカリーの部品を洗った後になくしてしまったので・・・。(ーー;)
改めてホームベーカリーに感謝したのでした。。。
3_20140228224022dc8.jpg
おちびの好きなレーズンパン♪

明日の朝、喜んでくれるかな~
・・・それより、味見してないけど美味しく焼けたのか!?





Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/722-dcea4181
