2014.02.19 雪のお友達
渋谷のハチ公にお友達ができたそうです。
5_20140219113626976.jpg
大雪のおかげだね♪良かった良かった(*^_^*)



さて、今日はこちびのお昼寝中にお夕飯が早くできたのでおやつを作ってみました。
かぼちゃクッキー。

最近、幼稚園から帰ってくるとおやつばかり食べてご飯をあまり食べないおちび。
かぼちゃたっぷりのクッキーにしました★

かぼちゃ50g
てんさい糖20g
サラダ油20g
小麦粉50g

オーブン170度で15分。簡単&ヘルシーレシピです♪
喜んでくれるかなぁ。。。


さて、こちびのお昼寝中にシャンプーに出掛けていたムッチーが帰ってきました!
3_2014021911350043b.jpg
まずは腹ごしらえ。



そしてトイレが済むとまたご飯の催促・・・。
2_20140219113500932.jpg
わかったよぉ。とりあえず、その苦しそうなリボンを取ってからね。



本当によく食べます。
4_20140219113502e5f.jpg
そして、今は私の隣で爆睡中。。。
さっき帰ってきたばかりなのに。笑

知らないところで一人。よほど疲れたんだね。
ゆっくりお休みなさい☆








Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/720-e4c8efbe
