2014.02.14 初恋!?
今日はバレンタインデー♪
ばーばから、飛行機の箱に入ったチョコが届きました!
1_20140214123306f8f.jpg
人生初のチョコの相手はばーばでした。笑


こちびももらえて良かったね!
2_201402141233076c7.jpg
ブーンと飛ばして遊んでました♪中身よりまだ外の方が面白いよね★
中身はママがいただいちゃいます。



早速パクリ♪
3_201402141233087d4.jpg
「おいし~♪」と嬉しそうに、でも大事に食べてました。



ママにも届いたチョコレートを、「3人で分けようね。」とおちびが配ってくださり、
危うくこちびも食すところでしたが、なんとか別のおやつにすり替えセーフ!
4_201402141233106ac.jpg
おちびはチョコが大好きなようです。
良かったね! でも虫歯になるからほどほどにね。




さて、おちびに初恋の女の子が現れました!!
じーーーーっとおとなしいので、ふと振り返ると、おちびが絵本の中の女の子を見つめていました。
5_201402141233117ef.jpg
「どうしたの?」と聞くと恥ずかしそうに「ママ、寝てて!」とシャットアウト。



「『ひろこちゃん』(勝手にママが名付けた)可愛いね♪何歳かなぁ?」と話しかけると
黙ったまま「うん」とうなずき、またじーーーっと見つめ続けるおちび。
6_20140214123323a7c.jpg
「写真撮って!」とひろこちゃんとの撮影を何枚もせがまれました。笑


おちびの初恋の相手は絵本の中の女の子。笑

いつかこんな可愛い女の子からチョコレートもらえるといいね!





Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/718-6e8f6853
