今朝はみんなでお散歩~

こちびはさっさと我が道をゆきます・・



今日はムッチーも一緒にお散歩できて良かったね♪
2_2014020221083300b.jpg
普段はどこにでも行ってしまうこちびをみるのが大変なので、
パパのいるときにしか一緒にお散歩できません・・・。



足の遅いおちびは、パパとかけっこの練習です。
3_201402022122330d4.jpg
こちびは追いつけないねー。



何回走っても追いつけないねー。
4_20140202210836932.jpg
「待ってよ~」



そして、ついに諦めたようです。笑
5_201402022108384fc.jpg



でも、そのうち追い抜けるようになるからね★
6_20140202212235609.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/715-7f280752
