2014.01.31 節分
今日、鬼のお面と節分のお豆セットが実家から届きました。

怖がると思いきや、何もわからないちび達は大喜びで付けて遊んでおりました~♪
今年の鬼役、決定です。



最近のこちびは、相変わらず元気いっぱいに走り回り、
今朝もお兄ちゃんの登園時に外に出たがり、寒い中1時間のお散歩・・・。
2_20140130235910bd7.jpg
元気いっぱいです。



そんなこちび、家でふと見るといつの間にかレゴを黙々と積み上げていました。
1_20140130235909016.jpg
いつの間にこんなことが出来るようになったんだい・・・
あまり手をかけてあげられなくて、こちびよ、ごめんねぇ。



Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/713-0eefea5c
