2014.01.13 冬休み
帰省の名古屋にいる間、いろんな所へ遊びに出掛けました。


港区にある遊び場、キドキド。  
http://www.bornelund.co.jp/asobi/kidokid.html
4_20140112202605c28.jpg


「こちび、どうぞ~」と、カウンター越しにリンゴを渡すおちび。
5_2014011220260618a.jpg
たまには仲良くできるじゃない。


西区にある保育士さん付きのカフェ、mini cafe。
http://cafemini.jp/
1_20140112212903544.jpg

保育士のお姉さんとも、ゆっくりと時間をかけて距離を縮めていました~



そして熱田区イオンにある遊び場、スキッズガーデン
http://www.fantasy.co.jp/brand/skidsgarden.html
2_20140112202602b77.jpg
生まれて3年5ヶ月、これまでかたくなに拒否し続けてきた
衣装というものを自ら「パン屋さん~♪」と嬉しそうに3度も着ていました。笑



そして、今回友人宅へ初のお泊りを体験!
3_20140112202604479.jpg
これまで何度とおじゃまして一緒に遊んでもらっているので、人と場所には慣れているものの、
夜寝るときに「帰る!」と言い出したらどうしよう・・・
と心配していましたが、普通にお風呂に入り、普通に「おやすみなさーい☆ママ寝るよっ!!」と
布団を敷いてもらった2階へ図々しく上がって行きました。笑

日中はワガママを言って大グズりしてご迷惑をお掛けましたが
しっかりしたお兄ちゃんと、おっとり弟ちゃんに仲良く遊んでもらい、
楽しくお泊りさせてもらいました♪
本当にお世話になりましたっ☆

また遊んでね~!!






Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/710-131aa5dd
