2014.01.12 2014
2014年になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


年明けまで風邪でダウンしていましたが、ようやく復活。
と同時に連日外出。
外出しないと一日中兄弟げんかで、私が耐えられないからです。笑


こちびも成長し、おちびと一緒に遊びに行けるようになったので
連日いろいろな友人宅へ遊びに行かせてもらいました。
学生時代の友人たちも、同じ年齢くらいの子どもたちがいるので
良かったです♪


しかし、友人宅ではやんちゃばかりするおちびを追いかけては叱り、
こちびをいじめるおちびを叱り、触ってはいけない物ばかりをわざと触るおちびを叱り。
友人は皆ゆっくりお茶を飲んで話をしている中、私だけはおちびを叱り、こちびを追いかけ、
ほとんど話をできぬまま時間だけが過ぎ・・・

そして帰り際、皆口を揃えて
「・・・大変だね、男の子。」と言われて帰るのでした・・。笑


長男のムッチーが一番おりこうさんです。

自宅へ戻る長時間ドライブで、パパの腕でまったりくつろぎ中~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/708-40adc330
