今日は仲良し姉妹さんたちとクリスマス会☆
1,000円程度のプレゼント交換をしたのですが、
なんと、おチビ達にもプレゼントをいただいてしまいました!!

サプライズにママもビックリ&感激~☆
ステキすぎるたくさんのプレゼントをどうもありがとうございました!!


そしてママの誕生日祝いもしていただいちゃいました☆
4_20131205000346d19.jpg
センスの良い物ばかりで感激です♪
お姉さんからは、「着ないから」と素敵なワンピースまでいただいてしまいました~
本当に本当にたくさんありがとうございました!!


買ってきていただいたケーキタイムには、おちびに「Happy Bityday」の歌を歌ってもらい感激☆
1_2013120423551188f.jpg
お姉さんたちがいて恥ずかしかったのか、いつもより小さな声でしたが、
「ハッピバースデー ディア ママー♪」には感動でした!


忘れちゃいけない。こちびも元気です!
最近は外で走り回り、追いかけるのに大変ですが・・・。
7_20131204235514880.jpg
食後に口の周りが汚れていると、おちびがティシュで拭いてあげているのを見て
「優しいところもあるじゃない~」とママ一安心。



さて、お姉さんたちがお帰りになってから、まだまだ元気なおちびはお散歩へ。
外で遊ぶお友達に興味深々だったので、ママからお友達の中へ入って遊び始めると
おちびも徐々に中へ入ってきて、自ら「ボールであーそーぼ!」と言って中に入って行きました。
9_20131204235520d34.jpg
最後には「○○くんもおいで~」とおやつまでいただいてました♪
人見知りも徐々に治りつつあるようで、ちょっと安心です。

結局4時間もお散歩をしてママはクタクタ・・・。
家事も全くできず仕舞いでしたが、帰宅後に急いで食事とお風呂を済ませ、18時就寝のおちび。

そこからようやくこちびタイム♪
おちびにいじめられない貴重な時間でゆっくり遊べました!

いつになったら兄弟仲良く遊べるようになるのやら・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/702-f03231ab
