2013.10.31 10月31日
今日はハロウィーンでした。
どうせまだ何もわからないし・・・と思っていたら
今朝、幼稚園へ出掛ける前に「ハロウィーン♪」とおちび。

「ゲゲッ!」と思い、急いで駅前のお菓子屋さんを回るも、
おちびが食べられそうな、そして可愛らしいハロウィーンのお菓子が見つからず。

仕方なく家にあった袋に折り紙で作ったかぼちゃを貼り、家にあった駄菓子を詰め込んで
ごまかしました(笑)

ハロウィーンのカボチャってこんなんでしたっけ?(ーー;)



さて、今日はもう一つイベントが。
それは・・・ドクターイエローのお弁当!!
2_2013103120404368c.jpg
今日だけ限定でスーパーで売っていると、友人が教えてくれたので
10時の開店と同時にゲット☆



入れ物は陶器でできているので、将来こちびにも容器だけ使えると思い、二つ購入しました。
3_20131031204044761.jpg
60代くらいのおじちゃまに先を越されましたが、買えて良かった~♪



1つ1,000円なり・・・。
4_20131031204046d81.jpg
中身は大した内容ではないですが、おちびも、そしてこちびも
めちゃめちゃ喜んでくれて買った甲斐がありました~!

今日は珍しく10時前にお昼寝から起きてくれたこちびに感謝☆



Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/695-b465ca7e
