2013.10.27 電車ざんまい
週末はパパが出張。
家に居ても兄弟喧嘩ばかりなのでお出かけすることに。


来たところは、駅。



・・・ではなく、線路に挟まれたカフェ。http://n3331.com/
2_20131027201630cf2.jpg
昔は駅だったところをカフェにしたそうです。
タイミングが合うと、上りと下りの電車に挟まれます。


間近で電車が見られて、おちびもこちびも大喜びでした♪
3_20131027201631c41.jpg
連れてきた甲斐がありましたー。



翌日はおちびのリクエストにより、ロマンスカーに乗りに行きました。
4_20131027201633e85.jpg
ロマンスカーとは新宿から箱根まで走る特急電車で、いろんな色があるのですが、
おちびの乗りたい白いロマンスカーは我が家の最寄り駅から出ていないため
一度新宿まで出ることに・・・。



でも、二人とも喜んでくれて良かったデス。
5_20131027201634b7f.jpg


そして長く乗っても飽きると思い、次の停車駅までの30分の旅で終了。
(おちびの眉がつながってるのは気のせいでしょうか・・・。)
6_201310272018149ae.jpg
ご飯を食べたらあっという間に到着。
折り返し、私鉄電車に乗り換えて帰宅しました~



さて、こちらはお留守番のムッチー。
7_2013102720181585b.jpg
今朝は一緒にたくさんお散歩もできたけど、お出かけはできなかったね。
でも目が充血・・・。
お留守番中ずっと起きてたのかなぁ。

ごめんね。


Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/692-83f3c1ab
