2013.10.11 今週
今週、仲良しお姉さんたちに遊びに来てもらいました♪




お姉さんにずーーーっと遊んでもらえたこちび。
2_20131011202339360.jpg



大満足で、この夜は早く寝ました~
4_20131011202342ca3.jpg




ムッチーも負けじと必死にアピール。笑
3_201310112023417f6.jpg
この日もおやつをいただいて、ムッチーも大満足な一日でした♪
いつもたくさん遊んでいただいて、本当にありがとうございます!


昨日はシャンプーにも行ってピッカピカ☆
6_20131011202007d85.jpg
シャンプー後は無駄にムッチーの匂いをかぐ癖がある私。
これをすると、疲れも吹っ飛ぶのです。笑



さて、おっさんみたいな1歳児の写真で今週も締めたいと思います。
8_20131011204959fad.jpg
みなさま、よい週末を~♪

Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/690-b4ad28e3
