2013.10.07 新幹線
昨日は新幹線を見に東京喜駅へお出かけ。
1_20131007094119a01.jpg
おちびの好きなスーパーこまち。



お兄ちゃんの影響でこちびも新幹線大好き
2_2013100709412042b.jpg



東京発で出発まで時間があったので、乗ってみました。
3_20131007094122eea.jpg
仕事で乗ったことのあるパパが「このシート座り心地がいいんだよ。」と。
ちゃっかり私も座ってみましたが、確かに東海道新幹線よりフカフカしてました。笑



そして、偶然にもドクターイエローの走行日。
4_2013100709412341d.jpg
東京駅へ到着する姿が見えると、カッコよく見えてうかつにも鳥肌が立ってしまいました。
完全にやられました。笑




スーパーこまちの出発を待っている間、ホームにしゃがんでこちびにサンドイッチを
食べさせていたら、向こう側に立つビルにカフェを発見!!
5_20131007094124f88.jpg
もしや、東京駅へ入らずとも快適に新幹線が見えるのでは!?
と、すぐさま行ってみると・・・・見えました。
これからは寒くなるしここから見ることになるかなー。



さて、土曜日におもちゃ屋さんで久々に大泣きでせがまれた新幹線2種。
一体、どれだけ増えたの?と並ばせてみました。(О型のくせに綺麗に並べます。笑)

・・・もういらないよね。



Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/688-6c934f2e
