ちょっとバタバタして、またまた更新が遅れました。


こちびの午前中のお昼寝時間にお昼ご飯を作り終えると、ようやくムッチータイム。。

ソファーに座ると必ずピトっとひっついてきます。


いつも朝はこちびと一緒にお散歩しますが、
こちびがかなり自由放任に歩くので、夕方のおちびと3人とのお散歩が難しくなってきました。
8_20131004205112656.jpg
ムッチーの夕方のお散歩は2~3分、もしくは中止・・・。



ム:「なんかさー、最近僕のことそっちのけでないかい」
9_2013100420511408a.jpg
・・・ち、違うのよ。私に余裕がなくてかまってあげられないのよーーー



でも、ムッチータイムは私の癒しの時間でもあるのよ。
10_201310042051164f1.jpg
こうやって覆いかぶさってきてくれるのも嬉しいのよ~
ちと重たいけどね。

痩せようね。





Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/687-23972040
