2013.09.16 最近
しばらくバタバタしており、更新をサボっておりました。
そろそろ近況をご報告致します。

こちら、先週行った「ズーラシアンフィルハーモニー」。


演奏者の皆さんが全員 うさぎやトラ、キツネなどの動物に扮して演奏するのです。7_20130916221859f19.jpg
まぁ、おちびもこちびも5分ほどで飽きていましたが・・・。
こんなものもあるのねーと。



ムッチーはシャンプーへ。
8_20130916214029073.jpg
「ムッチーちゃんは、シャンプー中いつもおとなしくてお利口さんですね~。」
と言われましたが、単にビビリなだけなんです。


おちびは散髪へ。
9_20130916214030537.jpg
久々にすっきりしてきました♪


さて、三兄弟はパパの入浴が気になるご様子。
10_2013091621403204e.jpg
三人揃って「開けろ!」と訴えていました。
三人を止める自信が全くなかったのでそのまま放置。


こんな毎日でした。

こちびはすっかり二足歩行になりまして、
外でも靴で歩き始めました。


また更新しますので、懲りずに訪問してくださいマセ☆


Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/685-da8b5ccc
