2013.08.28 夏休み5
今日はお姉さんに来ていただきました~

先日来ていただいたお姉さんの双子の姉さんに。
今日も楽しく遊んでいただき感謝です☆

今日は美味しい梨を買ってきてくださり、
お姉さんが帰る時も
「また来てね~ 梨買って来てね~♪」と・・・
なんとも図々しい3歳児です・・・。

終始騒がしく、ゆっくりしていってもらえなかったので申し訳なかったです。
ごめんなさい・・・。


さて、夏休みも今週で終わり。
6_20130828134029de7.jpg
また来週から幼稚園がんばるんだよー


ムッチーも入りたい?
7_20130828134031c92.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/683-995e58c1
