2013.08.21 夏休み 4
今朝、「新幹線の基地に行く!」と言い出したおちび。
朝一でノーメイクのまま出掛けました・・・。

で、新幹線を見た帰り道、時間もあるしせっかくなのでお台場へ寄り道~
フジテレビへ。

チャギントンショップ。


ちび達は楽しそうでしたが、まったくもって大したことありませんでした・・・。
6_20130821210502d81.jpg
せっかく来たし何か買ってあげようと思っても、すべて「いらない。」。
こちらも意地になって次々と差し出し・・・苦笑。
ようやく「…ほしい。」と言ってくれた電車のおもちゃを買えました!



その後、フジテレビの前にあるアクアシティの中にあるママトコというカフェでランチをすることにしました。
7_20130821210504cde.jpg
以前、ママ友から聞いた託児やキッズスペースのあるレストラン。
一度行ってみたかったんだよね~


チャギントングッズもたくさん売っていて、フジテレビが無駄足でした・・。
8_20130821210506c2a.jpg
おちびは一人だけ汗だくになりながら、チャギントンのプラレールに夢中。


他にもボールプールのスペースなど、とっても広くてちび達も満喫してました♪
9_20130821210508498.jpg



特にこちびが大はしゃぎ!(ちょっとビックリしました。)
11_20130821210542ca3.jpg
最近は広いスペースがあるとよく歩きます。



そして、小学生の女子たちにモテモテでした。笑
10_2013082121054160d.jpg
「わぁー!かわい~!かわいぃ~~~!!」とずっと囲まれてました。
ありがとうございます。笑


帰りはいつものように「まだ帰らないーーー!!!」と大泣きのおちび。
今日は座り込んでかなり泣き叫び、周囲の目が痛かったデス。
仕方なく片手で抱っこし、片手でベビーカーを押し、帰りました。
ぐずらずに帰ってくれる魔法の言葉、ないかなぁー。


さて、またまたお留守番のムッチーさん。
12_201308212105441f2.jpg
念入りマッサージでお許しくださいマセ。


あー、でもお台場にノーメイクはキツかったなぁ。。。


Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/681-1d6ea97c
