2013.08.14 児童館
昨日、おちびが「ボールプールで遊びたい!」と言うので
今日はボールプールのある児童館へ遊びに行ってきました。

が、到着するなりボールプールをスルーして「電車で遊ぶー!」と・・・。

で、電車の数が以前よりも激減していて「電車がない~」というので
係りの人に聞いている数秒の間に、こちびが一人で遊んでおりました・・・。

一瞬のうちに消えていなくなったので、誘拐されたんじゃないかと焦りました(ーー;)


少ししてランチタイム♪
6_20130814155417ca7.jpg
最近めっきり食欲減退のおちびでしたが、チャギントンのお弁当箱だと完食☆
あなたのお腹はよくわかりません・・・。


ランチルームでウロウロするこちびを追いかけながら、ようやくランチ終了!
7_20130814155419ac3.jpg
その後も二人そろってハイハイして遊んでました。


こちびが2歳くらいのお友達と並んで遊んでいると、それを「危険」と感じ取ったおちび。
こちびの名前を何度も呼びながら駆けて行き、こちびをお友達と引き離そうと・・・。

しかし、後ろからこちびの首に手を回し、頭を持ち上げて移動させようとするため、
完全に首絞め状態・・・。
慌てておちびとこちびを引き離しました。

「そんなことしないの!!」と怒ってしまったけれど、
おちびにしてみたら、ただこちびのことを助けたかったんだよなぁと
後から反省。。。おちび、怒ってごめんなさい。


さて、明日からは帰省です。
9_20130814155422546.jpg
ムッチーも一緒に行けるからね♪
楽しみだね!



Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/680-47fb7b8e
