2013.08.13 おねえさん
今日は仲良し姉さんに遊びに来ていただきました♪

お出迎え早々、興奮しすぎて喘息のムッチー・・・。



おちびはもうすっかりお姉さんに慣れていることもあり、終始べったり。6_20130813152053438.jpg
走って抱きついたり。
身内以外にはなかなかしないことです。


お姉さんも上手に遊んでくれるので、超ごきげんなおちびでした♪
7_20130813151001be5.jpg



と、急に「寝る~」と言うので、お姉さんも気を使って早くに
お帰りくださったのでが・・・
8_2013081315100228e.jpg



バイバイすると「電車で遊ぶー!!」と、そこから2時間遊び続けてくださいまいた・・・。
9_20130813151004b55.jpg
今はいびきをかいて二人そろって寝ております。

でも、「また○○○ねぇさんとあそびたい~♪」と嬉しそうに言っていました☆
楽しく遊んでもらえて良かったね!
お姉さん、ありがとうございました♪

起きたら、頂いた手作りジャムをヨーグルトにいれておやつタイムとします~♪





Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/679-adaa5c5a
