2013.08.08 夏休み3
昨日は、ご無沙汰していたお友達の家へおじゃましました♪
おちびを妊娠したときからのママ友。

Rくん、ものすごく穏やかで、でもしっかりしていて終始感動してしまいました!
Rくんが優しかったおかげで、いつもはお友達と喧嘩になるおちびも
穏やかに過ごせました☆



美味しいアイスもいただいて、ご満悦♪
6_20130808210517e8c.jpg
Rくん、Rくんママ、ありがとうございました!!
また遊んでね♪



さて、今日はまたおちびはパパと海へ。
7_20130808210518397.jpg
今日は押入れに眠っていた砂場セットを持参。



楽しく遊べたようでした♪
8_201308082105192d5.jpg



お昼は焼きそば~
9_20130808210521be3.jpg
こちびは昨夜から発熱のため、ママとムッチーとお留守番。


発熱した際、おちびがこちびに

「大丈夫?よしよし。おちびがいるから、大丈夫だからね。」と。

じーーーーーん。
いつもこちびのことをイジめてばかりですが、こんな優しいことも言えるのねと
感動してしまいました☆


Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/678-209e08f7
