2013.08.07 夏休み2
昨日はこちびと3人でお出かけ~
11_20130806214419048.jpg



おちびの好きなテレビ番組「チャギントン」のイベントが
品川プリンスで開催中だったのです~
12_2013080621442187e.jpg
って、二人とも全然カメラ目線じゃないし・・・。



こちびも大好きで、楽しんでました♪
13_201308062144224d1.jpg
時間制限のある遊びスペースでは、出なきゃいけないのに「やだーーーーーー!!!」と
大泣きのおちび。



で、なんとか連れ出した口実はこちら。
14_20130806214424225.jpg
「ケーキ」と「いちご」という単語に弱いのです。
男の子は単純で可愛い☆ 笑


一丁前にナイフとフォークで食べてました。
15_20130806214450303.jpg
甘すぎるのでママと半分こ。さすがはホテルのパンケーキ!美味でございました~
チャギントンより嬉しそうだったのは気のせいでしょうか・・・。


連日お留守番のムッチー。
16_20130806214451cad.jpg
今は暑くて車内で待てないのでお留守番ばかり。
ほんと、ごめんね。







Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/677-656717fd
