2013.07.26 祝☆1歳
我が家のこちび、1歳になりました♪

よく食べ、よく笑い、


そしてよく寝ます。
5_20130726170748.jpg


おちびも先週3歳になりました。
最近はこちびと仲良くするシーンがしばしば見られます。
「○○くん、ジュース残ってるよ!チューチュー飲んで。」と飲ませてあげたり、
7_20130726170752.jpg
お風呂では体を洗ってあげたり、
「一緒にあーそーぼ♪」と声をかけてあげたりもできるようになりました。

あの意地悪兄ちゃんが、まさか、そんなことが出来るようになるとは
夢にも思いませんでしたが。笑


そんな二人の合同誕生日会を先日名古屋でしてきました☆
6_20130726170749.jpg
旦那さまの家族にも大阪から来ていただき、皆でお祝い♪
暑い中、ありがとうございました!

二人共、健康に育ってくれて感謝です。


さてさて、長男ムッチーは相変わらず、隙あらば食料を狙います。
8_20130726170753.jpg
ムッチーさん、何もありませんよ。
まだまだダイエットがんばりましょうね。







Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/674-e7b887d6
