今日は児童館で7月生まれの誕生日会♪

みな、ママのお膝で大人しく座っているのに、
こちびはすぐに脱走してうろうろ・・・
なんとか写真だけ取れました~


そしておちびはパパとソラジローに会いに日テレへ。
8_20130719004640.jpg


こちびは少し風邪気味なのでママとお留守番。
4_20130719004634.jpg
いいポジションでなんとか映りました~
が、寝起きだったため終始ぼんやりさんでした。笑


さてさて、長男のムッチーはパパのマッサージでくつろぎ~♪
5_20130719004635.jpg


とっても気持ち良さそう(^-^)
6_20130719004638.jpg
明日から皆で帰省です。ムッチーもずっと一緒にお出かけできるね♪

Secret

TrackBackURL
→http://1211mari.blog91.fc2.com/tb.php/672-7b823dd0
