2014.04.30 帰省
4月中旬からチビ達が風邪をひき、ブログが更新できずにいました。


この週末から4日間、帰省してきました。
こちびはパパと二人でパパの実家へ。
向かった初日に発熱しましたが、数時間で平熱に戻りました。

おじいちゃんと一緒に公園へ♪
人見知りのないこちび。ママがいなくても平気のようで頼もしいです。


大阪のおじいちゃん、おばあちゃん、3日間本当にお世話になりました!


おちびは名古屋に戻ってきたパパと二人で鉄道博物館へ♪
2_20140430011914242.jpg
ママもいつかおちびと行きたいなぁ。



~おまけ~
今日、おちびと一緒にお風呂に入っている時の会話。


ムッチーが玄関で吠えていました。

 ママ:「ムッチーなんで吠えてるんだろうねぇ。」
おちび:「誰か通ったんじゃない?」
 ママ:「ムッチーうるさいねぇ。」
おちび:「犬だからじゃない?」

ごもっとも。


