今週、おちびとこちびは風邪ひきさん。
こちびは咳がひどく、毎日2回の通院でした。


今日も幼稚園の後に通院したおちび。
お昼寝なしだったので、ものすごく眠かったのか、
お風呂を出て先にこちびを着替えさせている間に
座りながら真っ裸でまさかの爆睡・・・。

シャツを着せても起きず。

パンツを履かせても、ドライヤーで髪を乾かしても、
全く起きず。
どんだけ眠たかったのよ。まだ午後6時ですが・・・。


布団に寝かせると、こちびが乗っかかってきました。
2_20130531205712.jpg
あーーーー。起きるかな。


起きるかな。
3_20130531205714.jpg



起き・・・
4_20130531205715.jpg
ない。

ほんとに眠かったのねぇ。


ちょっとやんちゃなこちびは寝相が悪いです。
先日はムッチーの家に頭を突っ込んで寝ていました。
5_20130531205715.jpg
ムッチーのぬくもり、心地良かったのかなー。笑



