今週、こちびが「はいはい」をしました~

と言っても一歩だけですが・・・。

最近は膝をつくのがお好きなようです。


こちびは日中はほとんどぐずらないのでありがたいです。
特に外出中は空気が違うのを察するのか、ほぼ泣きません。
幼児教室でも皆が泣いていても、これまで一度も泣いたことがないです。

が、夜中は2時間おきに起きてくださいます・・・。
これがキツイ。

おちびはこれくらいの時期は明け方までぐっすりだったのに・・・。
でも、日中はよくぐずりました。特に外出して集団で遊ぶと大泣きでした。
赤ちゃんはそれぞれ一長一短があるなぁと思います。


疲れがたまってきたので、週末に母に来てもらうことにしました。
ちょっとだけ休憩したいと思います。
ばーば、よろしくお願いします!

