おちびさん、月曜から発熱で保育園を休んでいます。
と言っても、37.0℃以上は上がらず、今日は平熱まで下がったので、
明日からまた保育園です。
風邪の原因をつくったのは、ママ。
反省してます・・・。ほんと、ごめんなさい。



こちらはちょっと前に撮り溜めしておいた写真。
朝の散歩時の様子です。

おっ!つかんだ!!


がんばって、ママも手で触った成果もあり、
ついにおちびも「だんごむし」を手でつかめるようになりました~
2_20120620153631.jpg



えっ・・・くれるの?
3_20120620153630.jpg
・・・・・あ、ありがとー。

お花でも摘んできてくれたら感動なんだけどなー。



さてさて、こちらはおちびが通っている保育園のブログ。

http://toybox.typepad.jp/komae_staff/2012/06/post-947d.html

園の様子をちょくちょくアップしてくれます。
6月8日の「線路コーナー」では、一番右におちびが載っていました。


あぁ・・・私のいない所で、こうやって頑張ってるのね・・・。


いよいよ土曜日から里帰りです。
