久々の更新です。

花粉症がまだ続いており眠れず、
それに加え、週末におちびが発熱。
2日間熱が下がりませんでしたが、熱が出ていても元気いっぱい。
火曜日の朝には熱も下がり、翌日からまた元気に保育園へ行っています。


そしてママ、今日は妊婦検診でした。
お腹の赤ちゃんは、30週に入り、体重は1,662グラム。
平均的な重さだそうで、安心しました。
そして、男の子の証もしっかり見れました。(笑)


さて、今日は保育園でアルバムをくださいました。

毎月、おちびがお絵かきしたものと、身体測定の結果と一緒に、
写真を撮ってまとめてくださるようです。


心配していたお昼寝や食事の様子、そして遊んでいる姿なども撮られていたので、
とっても安心でき、嬉しいアルバムでした。
2_20120531203102.jpg
そして、写真と一緒におちびの様子を詳しく綴ってくれるので、園での様子がみてとれて
とても嬉しかったです。

がんばってるんだなー、と切なさと申し訳なさとで涙・・・。
そしてお世話してくださる保育園の先生たちに感謝です。


そんながんばるおちびは、相変わらず毎朝4時半起き。
保育園で疲れるのか、寝るのが早く19時過ぎには就寝。
私が髪を乾かしている間に寝ています・・・。

あー、私も早く寝なくちゃ。
ムッチー、寝るよ~。



