2012.01.31 週末
週末はお出かけ♪
車で10分ほどの場所にある子どもの遊び場へ。 http://www.pierette.jp/

まずはボールプールへ。


マットの上はまだちょっと早かったかなー
2_20120131202035.jpg
苦手分野っぽかったです・・・。


小さなサーキットもありました。
3_20120131202035.jpg
その隣には室内なのに砂場も。
衛生的で良さそうです。


他のコーナーには市場もありました。
5_20120131202034.jpg
お:「バナナあるかな~」


その隣に設置されたキッチンで早速調理開始!
6_20120131202034.jpg
楽しそうに遊んでいました♪
将来、料理人でもいいなー。


でも、やっぱり一番はここ。
今、夢中の電車や車のコーナー。
4_20120131202035.jpg
やっぱり男の子です。



さてさて、そのあとはムッチータイム♪
7_20120131202015.jpg
ム:「待ってたゼ♪」


今月お誕生日だったので、よく行くお店「DOG DEPT」からお祝いのハガキが届いており、
ご飯のプレゼントと写真サービスがあったので行ってきました!
8_20120131202015.jpg
ム:「ウマ~~~~~♪♪♪」

ほんとは、おデブにはあげたくないんだけどね~。



