2011.11.29 マロン邸
今日は友人宅へ遊びに行ってきました。

友人との待ち合わせ時間になってもいっこうに起きないおちび。
こういう時に限って、お昼寝が長いんです・・・。

お昼も過ぎてしまうので、無理矢理声掛けして起こすことに・・・


寝ぼけていて、着替えも済まし「さぁ出発!」となっても
毛布を玄関までひきずってきて、離しません。

「はよ行きまっせ。」



外へ出ると、いつも窓からムッチーの覗く姿が見えるのですが、
これがまた、なんとも心苦しい・・・
2_20111129220432.jpg
今日はちょっと時間かかるけど、ちゃんと帰ってくるからね。



さて、今日もマロンはおおはしゃぎ!
3_20111129220431.jpg
おひざでゴロゴロと甘えてきて、これがまた可愛いんです♪


Yくんもすっかり成長していて、いろんなことができうように
なっていました!
6_20111129220431.jpg
引越してから友人宅へおじゃまするのは初めてだったので、
久々にリフレッシュできました~


帰宅すると、ムッチーと毛布がお出迎え♪
5_20111129220431.jpg
ム:「待ってたよーーーーーーー!!!!!」



夜は全身マッサージでお詫び。
7_20111129220616.jpg
こうしてブログを書いている今も、私の左手を枕にしてお膝で爆睡・・・

今日は長いお留守番、お疲れさまでした。



