先日、おちびの髪の毛をカットしました。

おちびが行きつけの美容室、「サロン・ド・ママ」にて。

専属の美容師はママ。


おちびがお昼寝している間にジョキジョキ。
初めて全体的に短くしてみたら・・・



こんなんになっちゃいました・・・。

昭和初期の子どもです。
あーあ。夜、旦那サマに怒られそう・・・。



あまりにもかわいそうで見ていられなかったので、
七三分けでごまかしました。
5_20111026213332.jpg
お:「これなら平成っぽい?」



そんなかわいそうなおちびは、おもちゃに夢中。
2_20111026210723.jpg
先週、3週間待ちでようやく届いたスロープ。
あまりに待ちすぎて、届いた時は注文したことすら忘れてました。



ムッチーも、寝てる間にカットしてあげようか??
3_20111026212348.jpg
ム:ZZZZZ・・・


