日曜日、東京駅に着いて構内を歩いている旦那サマの足が止まりました。


見つめるその先は、 「I’m 0K」 とプリントされた、こちらのTシャツ。

別に普通のTシャツじゃん。


えぇ。そうなんです。



こちらはバックプリント。
今は無き、「0系」新幹線。
2_20110830103057.jpg



もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・


「アイム オーケー」ではなく、


「アイム ゼロ系」だったんです・・・。


ついにダジャレデビューしちまいました。

こちらでも購入可能です。(大人用もあるようですヨ。)「OJICO」
http://www.ojico.net/item.php?eid=00024


ちなみに、私はこれも好きですが。
c401a[1]
「中間管理魚」。(同じサイト内で購入できる手ぬぐいです。)

どうでもいいか・・・。



