2011.07.31 夏休み
只今、パパ夏休み中♪
夏休み1日目は御殿場のアウトレットへお出かけしてきました。

学生時代に行ったのが最後ですが、
その時は数店舗しかなかったのに、ものすごく広くなっていてビックリ!
おちびの遊べるキッズスペースもありました♪

あんよもだいぶ上達してきたね。


今はもう移動のほとんどがあんよ。
1_20110731091151.jpg
家ではウロウロウロウロウロ。
ママの入っているトイレまでやってきます・・・。
(トイレにある犬と猫のカレンダーを見るのが大好きです♪)



翌日はムッチーのためにドッグOKのカフェへ♪
3_20110731091150.jpg
時々訪れる用賀倶楽部。 →http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/
平日は焼き立てパンが食べ放題のランチ☆


お友達とも仲良くできたね♪
4_20110731091150.jpg
ム:「やっぱり一緒にお出かけは嬉しいワン♪」


そのまた翌日はみんなで二子玉川へお出かけ。
ママとおちびは先に車から降ろしてもらい、ライズというショッピングセンターへ。
パパとムッチーはドッグ専門店へ。

・・・のはずが、ママがお財布を車に忘れてしまったため、
パパたちにすぐ戻ってきてもらい、結局皆でライズへ・・・汗
ムッチー、ごめんね・・・。(ムッチーはバッグの中に入らないとダメだったので・・・。)

ママ、最近脳みそがとろけてきてます。
数独でもやろうかしら・・・。


夏休みもあと2日。
今年は遠出ができなかったけど、来年は行けるかなぁ~

っ!!
来年は魔の2歳児かっ!!
おそろしや~。




