2011.06.30 お留守番
連日の猛暑にやられてます。

今朝は「朝出して夕方バッチリ!」の急ぎのクリーニングを出してきました。

暑いので、おちびを乗せて車で行きましたが、
車自体がほてっているので、冷房で車内冷えるまでに
帰ってこれちゃいました・・・。


そして午後は雷雨。

んーーーー、どうしよう・・・。

この雨の中、そして暑い中、おちびを連れてクリーニングを取りに行くのは
ちと可哀想だなぁ。


と、そこで図々しい私は、お隣のお姉さんにおちびのお守をお願いすることに。


ムッチーもお留守番ね。すぐ帰ってくるから!
1_20110630211336.jpg(撮影:お隣のお姉さん)
私が出掛けた後、玄関でいい子に待っていたそうです。


お姉さんが「ムッチー♪」と呼んでも、、、
2_20110630211336.jpg
ひたすら待ち続けていたそうです。


帰宅すると、玄関でお出迎え♪


う~~~~!!
なんて誠実なんでしょ☆
3_20110630211335.jpg
帰宅後、私の靴下をはぎ取り、さっそく足をペロペロ。


おちびはと言えば、私の外出中ずっとお昼寝してくれていたので
助かりました~


お姉さんいわく、旦那サマが今夜は飲み会だそうで、
それなら!と、お礼がてらお夕飯を食べていってもらいました。


ムッチーもおちびも、今日もまた可愛がってもらって
良かったね~♪


本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ助かりました!!!!!

