2011.05.31 パン屋さん
先日、「ひみつの嵐ちゃん」という番組で、嵐の二宮くんが
美味しそうに食べていたパンがどうしても食べたくて・・・

今朝9時オープンを目指して行ってきました。(開店前に並ぶとの噂があったので。)
(ブーランジェリー スドウ → http://d.hatena.ne.jp/Boulangerie-Sudo/ )

お隣のお姉さんにもお付き合いいただき、無事、お目当てのパンをGET!!


そのまま帰るのもなんだし・・・
という訳で、その足で二子玉の高島屋へGO☆
(屋上がお庭になっていて、そこで食べられるんです。)
2_20110531150812.jpg
おちびも、朝から付き合ってくれてありがとうね☆
ろくにお昼寝もできなかったね・・・。


久々にお天気も良く、気持ちが良かったです♪


さて、お留守番のムッチー。
と、お目当てのハニートースト。
3_20110531150812.jpg
「食べる?」

って、聞くまでもないよね。
100%食べるよね。

二人で一緒に美味しくいただきました☆


お姉さん、朝っぱらからお付き合いいただき、ありがとうございました♪
またいろいろ行きましょうね☆



